続く⑨

結果はいつだって行動の副産物、

そんな事はわかってる、

でも、わかっててもできないのが人情だろ?

四の五の言わないで行動して下さい、

やりたくてもできない事もあるだろ?

アンタが四肢を切り落とされて脳みその働きの大半を失ったダルマ人間になってからそういう事を言って下さい、そうじゃないのに行動しないでこれ以上ウダウダ言うならいっその事死んで下さい、

死んで下さい、

死ねばいいのに、

ていうか死ねよ、

っていう自分対自分の対話を頻繁にしている、

自分は恐らく短命なタイプの表現者なのかもしれない、

とかなんとか言ってるとホラもう1人の自分が口を開く、

自分が短命かどうかは死んでから判断すればいいんで、とりあえず行動して下さい、

または死んで下さい、

続く 、