続く⑦

日記を始めてからつくづく自分は

性格のねじくれた人間だと実感する、

一応これでも人の道に外れない健全さは持ち合わせてるつもりだし普段は極力相手の事を考えて生きている、

そうやって日銭を稼いでいるし、

それが何より必要な表現の世界に飛び込もうとしているから、それができなきゃ

話にならない、

正論、正義、暴力、性、

とりあえずこの4つから開放されてみたい、

前2つは何とかなるけど後ろ2つは俺が人間という動物である以上開放の日は無い、

その事を知った年は1999年、

それこそ人類滅亡ってそういう事なの?

ダムさん!

そんな事を考えていた、

精神の開放や争いの無い日々が訪れるには人間が生物以外の無機物になるしかない、

だから今の時間を笑いながら生きる、

漫画版ナウシカの最終回的な気持ちで生きるものなんだよ人生は、

だからアンタのその一つの心からの笑顔を作る事に対してはマジで命がけだ、

これが俺の持ち合わせているなけなけなしの健全さ、

自己陶酔や自己欺瞞で生きている連中には一生持ち合わせる事はできんでしょ、

とりあえず相手が笑って楽しんではしゃいでりゃ俺は美しかろうが醜かろうが正しかろうが間違ってようがどうだっていいんだもん、

バカ、

自分に酔ってる人を見ると乗り物酔いと同じような吐き気に見舞われる、

えづく、マジでえづく、

表現の為に使われるビヨークみたいなビョーキではなく、

マジで物理的に病気なんじゃないかと思う、

つづく