続く④

田我流がテレビCMに出ていた、

どうせならstillichimiya丸々使えばいいのに、

地上波の電波に乗るBIGBEN、

地上波の電波に乗るMr.麿、

やべぇ勢いでスゲー盛り上がるじゃん、

久しぶりに仕事へ行ったがモノづくり以外の時間に別のやるべき事がある環境は自分を豊かにしてくれる、

作り物ではないマジの感情に触れられる事って接客など立場の上下がハッキリしている場所か余程遠慮のない不和な人間関係でしか実際に味わう事はなかなかできない、

勿論、傲慢な感情に触れた時は相当しんどいけど自分の感情の抑え方を覚えればいいだけだし、高い時給もらって興味深い研究材料に毎日触れられるんだから充実の方が勝る、

接客業をやってる人はストレス解消に物書きをお勧めしたい、

実際にコンビニ店員さんが文学賞取ったしね、

気を使ってくれる人とばっかり会ってちょっと気が緩んでいたところを引き締めてくれる大切な存在、

そう考えるとムカつく客もかけがえのない存在になる、