続く

言葉というものの手の付けられなさ藻掻く、

多分一生もがき苦しむ、

思考の途中経過を書き留めておく為に日記をつける事にした、

途中経過を書き留めておく為だからピリオドは使わない、

この日記にある句読点は 、のみ、

ピリオドは思考停止の元、よくないよくない、

様々な事柄を続けていく為にピリオドは必要ない、

モーニング娘藤岡弘、と同じ発想、

苦痛だろうが喜びだろうがピリオドはない、

苦痛は出会ってしまった時点で自分の生物としての機能が停止するその時まで終わらない苦痛だし喜びもまた然り、

甲本ヒロトが歌う通り世界はクソったれだし吉野寿が歌う通り世界は素晴らしい、

だからその度に世界はクソだの世界は素晴らしいだの矛盾しまくって魂捨てまくってコロコロと転がり続けてやろう、

無責任なロックンロールは好きじゃないけどね、

自分を持つ、支配された生活なんかまっぴらだ、なんて実際に支配されてから言ってくれ、

支配される事を恐れ武器を持って闘うのが英雄か、

ハイールヒットラー、とか言って英雄に支配された世の中になりかけた事を忘れないでね、

ホロコースト以前の時代はヒトラーは英雄だよ、

ワイマール共和政の支配と搾取から人民を救い出す英雄だったんだよ、

だから何が言いたいかというと何でもいいんだよ、世界はクソで素晴らしい、

クソ素晴らしいんだよ、

だから目の前の人が笑って興味のある事ない事を楽しそうに話してくれたら俺はそれで嬉しい、

つづく、